ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ドリパケライト  »  【ドリパケライト】 鬼キャン(鬼キャンバー角)のやりかた



【ドリパケライト】 鬼キャン(鬼キャンバー角)のやりかた


今日はドリパケライトで鬼キャンのやり方を解説したいと思います


たぶんこのブログ史上初めての解説記事ですねww



最初に言っておきますが、

ドリパケライトの後輪は角度が付かない仕組みなので

鬼キャンになるのは前輪だけですw

走行中かなり前輪がゆらゆらするので相当気にする人は

駆動が変わって嫌だと思うのでやめたほうがいいですw

ドリフトはそれなりにちゃんとできているので実走行仕様ですw




※この改造で起こった事に関して
 私は一切責任を負いかねます。





まずリアル鬼キャンの画像を見てみましょうか(^q^)w


p2.jpg


これよりやばいのあるんだけど

ドリパケライトそんなにキャンバー角付けられないし

できても走らないだろうからハードルはあまり上げませんwww



まず用意するもの

●ドリパケライト(これないと始まらないw
●これなんていうの?w棒やすり?100均に売ってます(画像→2011040815150000.jpgクリックで拡大
●カッターナイフ(あれば便利かな


やりかた

2011040815150001.jpg


まず前輪部のカバー?裏のやつを外して

両サイドの穴を外側に向かって削っていきます

このときまっすぐに削らないとタイヤが変な方向向くので注意してくださいw

それと幅は均一に削ってください


たくさん角度を付けたい場合は折れる寸前ギリギリくらいまで

削っちゃいましょうか(`・ω・´)wwww





2011040815160000.jpg


次はその反対側です

シャーシとくっついてるこの部分の両サイドの穴を

今度は内側に向かってガンガン削りましょうw

これも幅は均一に削ってください


タイヤの傾き具合を確認しながら削るといいです





2011040815190000.jpg


前輪の上の部分の角がタイヤと干渉する場合があるので

カッターかやすりで削ってしまいましょうw



あとは前輪部を組み立てるだけ


2011040815230000.jpg


こんな感じでハの字書きましたw



2011040815250000.jpg


ついでに車高も下がっちゃいますw



さらに角度が付く方法が見つかったらまた書きます^^





コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
広告
運営維持のため1クリックよろしくお願いします

Grand Theft Auto: San Andreas [ダウンロード]

新品価格
¥1,229から
(2013/2/15 14:09時点)

Grand Theft Auto: San Andreas(UK版) (輸入版)

新品価格
¥1,299から
(2013/2/15 14:16時点)

Contact with Mikha(゚Д゚)
.....Skype.....
ログイン状態


.....Real life.....
デコメ日記


....Chat....



.....Mail.....
Powered by NINJA TOOLS
関連サイト
リンク
カテゴリ
プロフィール

mikha

Author:mikha
このサイトは
リンクフリーです

ここで配布しているMODは族車好きの人達が満足してもらえるように、自分だけでの改造や友達間での交換程度は許可しますが、このサイトのMODや、それを自分で改造したものを無断で配布したりするのは禁止します。どうしても自分のサイトで配布したい場合はメールフォーム等からご相談ください。




ブログバナーです

bn
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
379位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アフィリエイト
運営維持のためクリックお願いします。
