ホーム   »  お知らせ
Category | お知らせ



活動再開します!!!




リアルが忙しくて活動できなかったのですが、


活動を再開します!!




GTA5の発売も近くなり、SA人口が減ってきたと思いますが、


それでもSAを愛している人のためにMOD製作を再開することにしました!!



なにか作ってほしいものなど希望がありましたら


コメントよりどんどんリクエストお願いします!!!






アフィリエイトはじめました





最近バイトがんばってて更新できてませんね(;´∀`)




アフィリエイトはじめました




よかったら運営維持のためにクリックお願いします(;´Д`)






そろそろ新しいMOD作ろうと思っているのでリクエストなどあったら



コメントによろしくお願いします!!!





祝!50000アクセス!!





5万アクセス達成しました!!




ありがとうございます!!




ということで記念MODを作ろうと思っています!




とりあえずいつも利用してくれて


本当にありがとうございます!!





ブログ設立2周年!!!!




もう2年も経つんですねー



最初のころのクソクオリティMODが信じられないですw




2周年記念ということで記念MODを作ってみました^^



とある月のチャンプ〇ードの表紙を飾ったCBX(風)!!w





gta_sa 2011-11-12 13-51-00-48


見てのとおり和彫りペイントのCBXです///w



gta_sa 2011-11-12 13-51-18-99





gta_sa 2011-11-12 13-51-32-08





gta_sa 2011-11-12 13-51-45-92





gta_sa 2011-11-12 13-52-05-90





gta_sa 2011-11-12 13-52-27-40



結構細かいとこまで珍しくがんばりましたw




ダウンロード







そして今日いっぱいがMODコンテストの締め切りです!


まだ間に合うので一日フルダッシュで参加だけしてみませんか?w


投票は明日から行います(`・ω・´)






二輪族車MODコンテスト




開催するか検討中なので

下記のアンケートにご協力ください








参加者数が数名集まったら開催したいと思います


車種は二輪限定。二輪車で日本式暴走族仕様(笑)なら

原付だろうとハーレーだろうとチャリンコだろうとかまいませんw

期限は一カ月近く取るつもりなので、作り方などがわからない人は

ぜひ質問にきてください


参加よろしくお願いします



広告
運営維持のため1クリックよろしくお願いします

Grand Theft Auto: San Andreas [ダウンロード]

新品価格
¥1,229から
(2013/2/15 14:09時点)

Grand Theft Auto: San Andreas(UK版) (輸入版)

新品価格
¥1,299から
(2013/2/15 14:16時点)

Contact with Mikha(゚Д゚)
.....Skype.....
ログイン状態


.....Real life.....
デコメ日記


....Chat....



.....Mail.....
Powered by NINJA TOOLS
関連サイト
リンク
カテゴリ
プロフィール

mikha

Author:mikha
このサイトは
リンクフリーです

ここで配布しているMODは族車好きの人達が満足してもらえるように、自分だけでの改造や友達間での交換程度は許可しますが、このサイトのMODや、それを自分で改造したものを無断で配布したりするのは禁止します。どうしても自分のサイトで配布したい場合はメールフォーム等からご相談ください。




ブログバナーです

bn
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アフィリエイト
運営維持のためクリックお願いします。
